大石剛と原田亜弥子の密会用マンションの場所は?米ぬか酵素風呂とゴルフ店も!

大石社長原田アナウンサー

静岡放送と静岡新聞社の社長であった大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫が報道されました。

大石社長は責任を取り静岡放送の社長は辞任しましたが、静岡新聞社の社長は続けるとの事。

大石社長と原田アナは共に既婚者で子供もいますが、一緒にゴルフや食事、密会用のマンションで時間を過ごしていました。

よく使っていたと思われる密会用マンションの場所はどこだったのか?また、2人で訪れた米ぬか酵素風呂やゴルフショップはどこだったのか?

W不倫で報道された大石社長と原田アナについて検証していきます!


大石社長と原田アナが訪れた「米ぬか酵素風呂イマムラ」

【フライデーより出典】

大石社長と原田アナが訪れた「米ぬか酵素風呂イマムラ」となります。

お店の詳細は下記になります。

米ぬか酵素風呂イマムラ
  • 店名:米ぬか100%酵素風呂いまむら静岡店
  • 住所:静岡県静岡市駿河区丸子6丁目15-60 1F
  • TEL/FAX : 054-266-5345
  • 営業日:月・火・水・金・土・日 (木曜定休)
  • 詳細は「米ぬか酵素風呂イマムラの公式HP」を参照ください

大石社長と原田アナが訪れたゴルフショップは「ゴルフ5」!?

原田社長と原田アナが訪れたゴルフショップは静岡放送の目の前にある「ゴルフ5」なのではと言われています。

ゴルフショップって、ゴルフファイブだな!静岡放送向かいの。よくあんな側の店で買い物できるな〜。むしろ堂々としてれば気づかれないって読んだのかな?

あまりにも目の前にあるので、どうだろうとも思いますが、普段から人の目を気にせずに、静岡放送近くで食事などもして多くの人から目撃されているので、可能性は高いと思われます。

ゴルフ5 静岡石田店
  • 店名:ゴルフ5静岡石田店
  • 住所:静岡県静岡市駿河区南八幡町9番1号
  • 電話番号:054-284-5211(店舗代表)
  • 営業時間:10:00~21:00
  • 詳細は「ゴルフ5静岡石田店公式HP」を参照ください

静岡放送から道を挟んで目の前に「ゴルフ5」があり、むしろゴルフ5が静岡放送の為に作ったとも言えるくらいの場所です。

静岡放送(SBS)ラジオ杯など、静岡放送主催のゴルフイベントはよくある様です。

原田アナや大石社長もゴルフイベントにはよく参加していると思われます。その後は、一緒に食事などに行かれていたのではないでしょうか。


大石社長と原田アナが密会用で使用していたマンションの場所

【フライデーより出典】

こちらは夜9時過ぎに大石社長と原田アナが密会用のマンションに入っていった画像です。

フライデーも、マンション画像だけで密会用マンションについての詳細は全く明かしていなく特定はできておりません。

ですが、1つ言える事は記者が下から撮影できる距離であるという事なので、そこまでセキュリティーガチガチの高層タワーマンションではいと思われます。

また、外壁のタイルが印象的であり、2色グレーの縦長タイプは非常に珍しいものです。(静岡市のマンションを多数調べてみたのですが、このタイプのタイルは見つけれませんでした)

また、大石社長は密会用マンションについて「仮の仕事場」と言い訳をしていましたが、静岡放送(静岡市駿河区登呂3-1-1)から密会用マンションまでの距離はそんなに離れた場所ではないと感じています。

――このマンションは社長の別宅ですよね。先日、原田アナと一緒にここに入られていましたが。

「僕の仮の仕事場ですよ。仕事の相談をしていただけですよ」

フライデーより

「静岡市駿河区」で「比較的高級マンション」で、「縦長の2色グレーのタイル」を使ったもので似たものはあったのですが、特定はできませんでした。

雰囲気的には静岡市駿河区にある「ディークラディア」のマンションが非常に似ていたのですが、タイルの細かい部分が違っていたので、どうやらこちらではなさそうです。

引き続き何か分かりましたら更新させて頂きます。

まとめ

大石社長が原田アナと伺ったと思われる、米ぬか酵素風呂とゴルフショップと、特定はできていませんが、密会用のマンションについてお伝えしました。

2人はほとんど人の目を気にすることなく、また、社内の人達もある程度分かっていた上で、W不倫を続けていた様です。

今回、報道されたW不倫によって大石社長は静岡放送と静岡新聞社の社長を辞任する結果となりました。

また、今回の報道で2人の夫・妻・お子様など、ご家族はどう思われたのでしょうか。

大石社長は中学生くらいの長男と、原田アナウンサーには6歳になる長女がいます。

ご家族の為にも、同じ様な報道がされない事を願います。


大石社長と原田アナW不倫について世間の声

「家族がかわいそう」「株も売却し社長一族経営から退くべき」など多くの人から非難の声があがっていました。

社長が記者の突撃取材に応じて、自身のもてぶりを延々自慢してるし、複数の証拠写真もあるから否定仕様がなくなった。ワンマン社長と女性のW不倫が世間に知れ渡り、流石にアナウンサー業は続けられまい。本人は自業自得だが、家族が可哀想。

静岡の恥さらし。社長は辞任、原田アナは左遷。これが妥当な処分。社長一族がどれだけの株を持っているかわからないが、大多数を売却し、経営から退くことが必要。

周りは皆知って居て、外出時にもあれだけベタベタしていたら、噂になって当然の事。あれだけ堂々と社長と局アナが不倫関係なんて、バレた時の事を考えていなかったのか?呆れたもんだね!

今回の不倫報道直前にブログで「きのこ大好き」とか言っていた原田亜弥子はどうでもいいんだが、この女子アナの子どもさんが心配。全国区で不倫報道をされて、子どもが無事に過ごせるとは思えないし、ましてや耐えられるとは思えない。旦那さんは早く子供を安全なところに避難させた方がいいですよ。

原田アナ、当面…って復帰しないでほしいのでアナウンサーをやめていただきたいのですが。不倫アナなんて子育て世代の敵です。んで大石社長、静岡放送辞任は当たりですが、静岡新聞の社長は続けるんですか!?必死で働いている下の社員達がかわいそうなので静岡新聞も辞任してください!!ただただ会社のイメージ下げて購読者も減る事態になったら辞めていただかないと収集つかないですよ。社員達が迷惑がってます。




シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です