柴田愛花容疑者の逮捕理由や顔画像は?関ジャニ∞マネージャーを待ち伏せた場所も!

柴田愛花

関ジャニ∞横山裕さんの男性マネジャー(26歳)を待ち伏せしたとして28歳女性が逮捕されました。

逮捕された女性は、柴田愛花(しばたあいか)容疑者28歳です。

柴田容疑者はストーカー規制法違反容疑で逮捕となり、過去にも同じ様な事で逮捕されています。

柴田容疑者の逮捕理由や経緯はどうだったのか?また、柴田容疑者の顔画像・プロフィールや実際に待ち伏せた場所はどこだったのか?

横山裕さんの男性マネジャーを待ち伏せて逮捕された柴田愛花容疑者について検証します!


横山裕さんの男性マネジャーを待ち伏せし柴田容疑者が逮捕された事件

柴田容疑者が逮捕された事件内容は下記になります。

アイドルグループ「関ジャニ∞」の横山裕さんの男性マネジャー(26)を待ち伏せしたとして、警視庁綾瀬署は5日、東京都品川区旗の台6、会社員、柴田愛花容疑者(28)をストーカー規制法違反容疑で逮捕したと発表した。逮捕容疑は2月3日、港区にあるテレビ東京の地下駐車場で男性マネジャーを待ち伏せしたとしている。柴田容疑者は現場に行ったことは認めているが、グループメンバーの村上信五さんに会うためだったと主張し「マネジャーに会ったことさえ記憶にありません」と容疑を一部否認しているという。綾瀬署によると、柴田容疑者は2020年10月にこのマネジャーの自宅付近をうろついたなどとして、同法に基づく禁止命令を12月に受けていた。当時は「マネジャーを見てかわいいと思った」と説明したという。

毎日新聞より

柴田容疑者は横山さんの男性マネージャー(26)に対して「見てかわいいと思った」との事で、地下駐車場だけでなく、自宅付近までもうろついていた様です。

過去に同様の事で逮捕され、何度も注意されていた上で再逮捕されるとは異常であり、相手の気持ちを完全に無視した迷惑行為です。

柴田愛花容疑者の顔画像とプロフィールについて

【FNNプライムオンライン】
【TBSニュースより】
  • 名前:柴田愛花(しばたあいか)
  • 年齢:28歳
  • 住所:東京都品川区旗の台6
  • 職業:会社員
  • ストーカー規制法違反容疑で逮捕

柴田愛花容疑者の住所は「東京都品川区旗の台6」

柴田容疑者の住まいは「東京都品川区旗の台6丁目」と報道されています。

調べたところ、旗の台は治安が良い場所であり閑静な住宅街となっています。


柴田容疑者が横山裕さんの男性マネジャーを待ち伏せた駐車場

【住友不動産月極駐車場サイトより出典】

柴田容疑者は男性マネージャー会う為にテレビ東京の地下駐車場で待ち伏せていた様です。

テレビ東京の住所は「東京都港区六本木3丁目2−1住友不動産グランドタワー」となります。

駐車場で待ち伏せて、更に自宅付近まで待ち伏せており執念と恐怖を感じます。

柴田容疑者が逮捕といたった原因

過去にも同様の事件で逮捕されている事から、事務所側も目をつけていたと思われます。

過去逮捕された件について詳細は出ていませんが、関ジャニ∞大倉忠義さんをストーカーしていたのではと言われています。

過去に逮捕されて、今回も逮捕されて、これでストーカーを辞めることはできるのでしょうか?

逮捕されても良いから「自分の存在にとにかく気付いてほしい」という様な、自分の事しか考えてないあまりにも身勝手な行動としか思えないです。


柴田容疑者逮捕あたって世間の声

「本当に迷惑」「迷惑な行動をした一部の人により他のファンに迷惑がかかる」と批判の声があがっていました。

私もジャニーズファンですが、こう言う一部の過激な行動をする人のせいで「これだからジャニオタは」って言われるんですよね。本当に迷惑です。

ヤラカシやってるのってこの人みたいにストーキング気質あるよねこの人も元々は関ジャニのヤラカシなんでしょう?ターゲットが一般人のマネージャーになったので告発して逮捕に至ったけど関ジャニだけじゃなくて他のジャニーズも随分怖い思いしてるんじゃないのかな?気の毒だね

関ジャニにとってもすごく迷惑なストーカーがジャニーズのマネージャー自宅周辺もウロつくなんて恐怖。いくらファンでも関係ない場所まで付きまとうのはやめよう。

同じジャニヲタだけどマナー守らないヲタクは嫌いだ どうかジャニヲタだからと言って同じ目で見ないで これは悪い例




シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です