井上拓真W不倫した女性相手は誰?関係者?井上尚弥が紹介した女性Aの正体!

ボクシング

プロボクサー井上尚弥さんの弟で同じくプロボクサーの井上拓真さん。

元WBC世界バンダム級暫定王者で人気の井上拓真さんは1児の父でもあります。

そんな井上拓真さんが女性AとW不倫していた事を報じられ話題を集めています。

また、女性Aを紹介したのは、兄の井上尚弥さんとの事ですがなぜ紹介したのでしょうか?

井上拓真さんがW不倫を行い炎上となってしまった理由や、女性Aの正体についてお伝えします!


井上拓真W不倫女性相手は20代半ばの小柄で矢田亜希子似

週刊女性PRIMEより出典

上記の写真は井上拓真さんと不倫女性相手Aさんとの写真で「友人公認」だったとの事です。

とても仲の良い写真で、不倫女性Aさんの知人から投稿があったようです。

女性Aさんの特徴は下記のようになっています。

  • 既婚者
  • 20代半ば
  • 矢田亜希子似
  • 2019年3月に兄の井上尚弥さんの紹介で交際スタート
  • 一度は別れたが2020年7月に温泉旅行をきっかけに復縁
  • 周囲の人達も知っていた

上記の写真は2020年8月~10月頃にかけての写真であり、井上拓真さんは現在の奥様と交際中であり、女性Aは既婚の状況でした。

詳しい内容は下記「週刊女性PRIME」をご参考ください。

Aさんは20代半ばで、矢田亜希子似の小柄な美女。拓真は妻と8年の交際期間を経て結婚したが、並行してAさんとの関係を深めていたのだ。輝かしい実績を誇る拓真だが、リングの外では違う一面を見せていた─。

’19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。Aさんは既婚者で、拓真も現在の妻と交際中だった。その後2人はそれぞれのパートナーのもとに戻ったが、約1年後の’20年7月、拓真がAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び“禁断の愛”が動きだした。

’20年8月末、軽井沢のチーム合宿にもAさんは同行。合宿の最終日に拓真の妻が出産したが、その日も2人は関係を持っていた。

「奥さんが入院している間に、拓真さんが彼女を自宅マンションに招き入れたことも。新築の戸建てに引っ越した後も、何度も呼び寄せたそうです。お互いの友人には公然の仲で、“俺の女”と言ったりキスを見せつけることもありました。“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”とまで話していたんです」(同・知人)

その言葉を信じたAさんは、’20年10月末、夫に離婚を切り出した。すると拓真は、大胆にも彼女に対し、自宅の隣街に住むようすすめたという。しかし、状況が一変したのは、合宿が終わった直後の12月上旬。拓真のもとに、Aさんの夫から内容証明郵便が届いた。不倫がバレたのだ。拓真に対し、慰謝料を求める内容だった。

すると、拓真は態度を急変。「まじふざけんなよ」「お前のせいや」とメールでまくしたて──。

拓真の所属事務所にAさんとのW不倫について問い合わせると、事実関係を認めたうえで以下のようなコメントを寄せた。

「過去のこととはいえ、今回のことで多くの方を傷つけてしまったことを心から反省しています。これからは、ボクシングひと筋に精進します」

週刊女性

不倫女性Aは離婚の話を旦那に切り出し、井上拓真さんが住む隣街に住んでいたとの事でよっぽど気持ちも高ぶっていたのだと思われます。

兄の井上尚弥さんは女性Aと先に知り合っていた

女性Aを井上拓真さんに紹介したのは兄の尚弥さんと週刊誌で伝えられています。

井上尚弥さんと女性Aとは先に出会っていた様です。

18年12月の深夜、西麻布での飲み会でAさんは拓真さんの兄の尚弥さんと出会ったんです。その日は軽く話をしただけでしたが、翌年2月にグアムで偶然、再会。ボクシングの合宿ということで拓真さんも来ていて、それが2人の初対面でした。(同・知人)

週間女性

井上拓真さんがAさんと出会ってから破局までの時系列は下記のようになります。

  1. 2018年にAさんと井上尚弥さんが飲み会で出会う
  2. 井上拓真さんが8年交際していてる彼女(現在の妻)がいる上で、尚弥さんがAさん(既婚)を紹介
  3. 軽井沢でのチーム合宿にもAさんは同行。合宿最終日に拓真さんの奥様が出産。
  4. Aさんは夫に離婚を告げて、拓真さんの隣町に住まわせる
  5. Aさん夫から内容証明郵便が拓真さん宛に届く
  6. 拓真さんは態度を急変し「まじふざけんなよ」「お前のせいや」とメールで激怒し破局

このAさんとは一体誰なのでしょうか??

井上拓真さんの不倫相手女性Aさんの正体はボクシング関係者!?

THE ANSERより出典

一番不可解なのは、女性Aさんは軽井沢のチ-ム合宿にも同行できていたという事です。

ボクシングチームには、兄の井上尚弥さんはもちろん、尚弥さんと拓真さん2人のトレーナーでもある父「慎吾さん」も同行しています。

他にも数人・数十人のコーチやスタッフが帯同している中、見ず知らずの女性が一緒に同行できるとは考えられません。

そうなると、一緒に同行してもおかしくない、ボクシング関係者のスタッフと考えることができます。「周囲の人達も知っていた」というコメントもつじつまが合ってきます。

不倫相手Aさんは「チーム井上の栄養サポートメンバー」か?

ここからはSNS・ネットの記事などを参考に憶測になるので、真実は違うかもしれません。

ですが、これまでの一連の流れを考えると女性Aさんはボクシング関係者であり、井上尚弥さんの合宿に同行できている事から「チーム井上」のスタッフである可能性が高いです。

\井上尚弥さんのオフィシャルサイトはこちらです/

その中でも、ボクシングチームで若い女性がよく担っているのが「栄養面」との事です。

ボクシングは試合に向けてハードな減量が必要であり、減量に失敗すると試合に出られないという事にもなるので、食事面にはかなり注意する必要があります。

上記の写真は井上尚弥さんのインスタにあがっていた「減量飯」です。

井上尚弥さんの奥様である咲弥(さや)さんも、かなり料理について勉強され上手との事です。

咲弥(さや)さんは、料理についてチーム井上の栄養サポートメンバーに教えて頂いたみたいです。

また、栄養サポートメンバーにはベテラン女性の方々を中心に、将来のアスリートを支えるための勉強として「若い女性スタッフ」もいるとの事です。

女性Aさんもこの栄養サポートメンバーの1人であり、井上尚弥さんの奥様(咲弥さん)とも同じに勉強しながら仲良くなったと言われています。

そうなると週刊誌が伝えていた、井上尚弥さんが飲み会で紹介したというより、もともと栄養サポートメンバーの一員として活動していく中で、井上尚弥さんの奥様と仲良くなり、尚弥さんとも何かしら接点をもてるようになり、弟の拓真さんへと繋がっていったと考えられます。


井上拓真さんの嫁(奥様)と子供と今後について

井上拓真さんの奥さんは高校時代からの同級生(神奈川県立綾瀬石高校)です。

8年間の交際期間を経て結婚にいたりました。

2020年1月14日に婚姻届を出し、奥様は2020年秋に第一子となる長女を出産されています

結果的にW不倫騒動は、慰謝料をAさんの旦那に支払う形で幕を閉じましたが、一番は拓真さんの奥様の気持ちを考えると、この先ずっと心に残る悲しい出来事であったことに間違いないです。

拓真さんは結婚報告と共に今後について下記のように伝えています。

昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれていた高校時代の同級生と入籍しました。そして秋には待望の長女が産まれ、今回の試合は家庭を持って臨む初めての一戦でした。妻と娘の存在は、これまでとは比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれました。これからも一人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向かって邁進してまいります

東京中日スポーツ 2021.1.16

結婚報告を行った2021年1月16日には、W不倫問題自体はほとんど収集していたと思われます。

今後は、同じ様な報道が起きないことを祈り、プロボクサーとして活躍して家族&ファンの方々にハッピーな報道が流れることを期待しています!

最後に(報道をリークしたのは夫or不倫女性Aさん)

プロボクサーである井上拓真さんのW不倫騒動についてお伝えしました。

今回、この情報をリークしたのは「不倫女性Aさんの知人」となっていますが、この知人は①不倫女性Aさん本人②不倫女性Aさんの夫のどちらかと思われます

SNS上でも両方ともに意見が出ています。

女性Aさんの夫は井上拓真さんに「内容証明郵便」を送ってくるくらい準備周到な方なので、旦那さんという可能性が高いのではと感じています。

一方で、女性Aさんは今回加害者にもなってしまったので、慰謝料も含め資金的にも困窮してしまっていることと、拓真さんへの怒りも込めてマスコミへのリークがあったという可能性もあります。

もしくは、女性Aさんと旦那が共同してという事も考えられます。

どちらにしても、マスコミ以外誰にとっても喜ばれる事ではありません。

拓真さんと奥様の間に生まれてきたお子様の為にも、同じことが起こらないことを心から祈っています。




シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です