平田久美子さんのフェイスブックは?事件真相と子供や旦那について!

朝日

熊本県八代市で平田久美子さんが大量の血を流して倒れて亡くなられている所を発見されました。

平田久美子さんは41歳で美人シングルマザーとして子供2人を育てておりました。

また、事件2日後に現場から約1キロ先の山中で、70代の男性が首をつって死んでいるのが見つかっており、自殺とみられています。

自殺した男性は平田久美子さんを殺害した犯人とみられていますが、なぜ70代男性が41歳の平田久美子さんを殺害してしまったのでしょうか?

平田久美子さんのフェイスブック(顔画像)や子供・旦那についても事件について検証していきます!


平田久美子さんの事件とフェイスブックについて!

上記は平田久美子さんと思われるフェイスブックの投稿となります。

お子様への愛情が強くて、人柄の良いことが伝わってきます。

平田久美子さんは、2月12日の朝に自宅アパートの前で血を流して倒れていたとの事です。

娘さんを小学校に送り出した後に、犯人に襲われたという事で非常に残念な心が痛む事件です。

詳しい詳細については下記(毎日新聞)の記事をご参考ください。

熊本県八代市宮地町のアパート玄関前で複数の刺し傷がある職業不詳の平田久美子さん(41)が見つかり死亡した殺人事件で、県警八代署は14日、司法解剖の結果、死因が出血性ショックと判明したと発表した。平田さんは腹や首、背などを複数刺された他、手のひらにも刃物を握ってできたとみられる防御創があり、県警は平田さんが抵抗したとみて調べている。

12日午前7時50分ごろ、平田さんが玄関前で大量の血を流して倒れているのが見つかった。平田さんは搬送先の病院で死亡が確認された。捜査関係者によると、平田さん方の玄関内でも微量の血痕が見つかったことが判明。平田さんは12日午前7時ごろに小学生の娘を送り出しており、その後に襲われたとみられる。平田さんの携帯電話、財布は自宅内で見つかっている。

毎日新聞

平田さんは犯人からの攻撃に何度も抵抗していたようですが、それでも最後まで平田さんを攻撃し続けた犯人には、本当に憤りを覚えます。

なぜ、この様なことが起こってしまったのか、いくつか考えられる点があがってきました。

平田久美子さんの子供と旦那について

平田久美子さんのお子様は長女・長男2人で、お2人とも小学生だと思われます。

また、旦那さんが映っている画像も複数あり、数年間一緒に暮らしていたことは間違いない様です。

旦那さんとはどこかのタイミングで離婚されたのか、報道ではお子様2人と母親と4人で暮らしていた様です。

平田久美子さんは男につきまとわれていて相談していた!

平田久美子さんは犯人と思われる男性からつきまとわれて困っており友人に相談していた様です。

平田久美子さんは去年9月頃友人に「男につきまとわれている」と相談していたことがわかった。

日テレNEWS24

そして、平田久美子さんの仕事について調べたところ、今回の事件に繋がる様な事が出てきました。

恐らくですが、仕事からの出会いをきっかけに事件へと発展していった可能性が高そうです。

平田久美子さんの仕事は夜のお仕事?

平田久美子さんは職業不詳と報道されていますが、ラウンジやキャバクラなど夜のお店で働いていたのではと言われています。

平田久美子さんが住んでいる熊本県八代市内にはスナックやキャバクラなど夜のお店が10軒以上あります。

グーグルマップ

調べたところ熊本県のラウンジであれば時給2000円以上のところも多くありました。

時給2000円あれば短時間でも稼ぐこともでき、お子様2人を養うことも十分可能であったと思います。

そして、勤務先でのお客さんが平田久美子さんをつきまとっていたのではと考えられます。

平田久美子さんのお仕事はマッサージ屋??

夜のお仕事という推測もあれば、「マッサージ屋」で働いているという近隣住民と思われる人からのタレコミも掲示板にてありました。

半年くらい前から某マッサージ屋で仕事を始めたらしく、そこで70代の人からストーカー行為をされてたらしい。

そのストーカーしてた人がもし犯人だったら名前くらいは聞いた事あるような人だよ

そして、そのマッサージ屋さんに訪れていた70代男性とは「子供が寝静まった夜中」によく会っていたそうです。

また、住民の方からは下記のようなコメントもあったようです。

「夜中によく車で」「私も見たことあるけど顔は」「60ぐらいのオッサンらしいよ」「お父さんかなと思った」「いつも2時ぐらいに車が止まってた」

2人は密かに会うような中だったのか、それともストーカー行為の被害に遭い命を落としてしまったのか、現段階では正式な報道がなく憶測ばかりがとんでいます。

どちらにしても犯人が行ったことは決して許されることのない、非道な行為であります。

犯人は【地主?元議員?そっちの筋の人?】なのか?

犯人は自殺をし、身元も判明されているのにも関わらず「70代男性」としか正体を明かされていません。なぜでしょうか?

掲示板でも【そのストーカーしてた人がもし犯人だったら名前くらいは聞いた事あるような人だよ】とあるくらいなので、「有名な人なのでは?」と言われています。

憶測ではありますが、平田さんは夜のお仕事もしくはマッサージ屋で犯人と出会い、その後も会う様になり、どこかのタイミングでトラブルが起こり犯人が執拗に迫ってくるようになり、最終的には犯人を止めることができず最悪の事態になってしまったという事が考えられます。

ただ、あくまでもSNSを参考にした憶測ではありますので、本当の真実は別にあるかもしれません。

ですが、理由は何にしても平田久美子さんの命と、残された2人のお子様を思うと心が痛み、悲しいことだと思います。


平田久美子さんの事件真相についてまとめ

1人の70代男性によって2児の母親が殺害されるという痛ましい事件が起きました。

犯人は、平田久美子さんと認識がありストーカー行為を続けていたことは間違いなさそうです。

ストーカー行為により事件に発展したケースは、今回の事件以外にも過去にいくつもあります。

もう二度と同じ様な事件が起きない事を心から祈るばかりです。

※追記 平田久美子さんを殺害した犯人が特定されました!下記に記載させて頂いています。

熊本県八代市



シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です