マクドナルド原田元社長の嫁(妻)谷村有美の現在や子供やヒット曲は?

ハンバーガー

日本マクドナルド元社長の原田泳幸氏の嫁(妻)はシンガーソングライターの谷村有美さんです!

谷村有美(たにむらゆみ)さんは2002年に夫の原田泳幸(はらだえいこう)さんと結婚しました。

谷村有美さんの現在の姿や子供や、過去のヒット曲などは一体何があったのか?

クリスタルボイスで世間を魅了した谷村有美さんの現在や子供ついて、また、過去のヒット曲についてもまとめてお伝えします!


マクドナルド原田元社長嫁(妻)の谷村有美さんの現在について!

谷村有美さんは1965年10月17日 生まれ(55歳)鹿児島県生まれ東京育ちです!

ちなみに旦那の原田泳幸さんは1948年12月3日 生まれ(72歳)長崎県佐世保市出身です。

年の差は17歳になります。

現在のお仕事は「シンガーソングライター兼ピアニスト」として音楽活動を中心にされています♪

ブログやtwitterも1万人のフォロワーがおり定期的に更新されております。

谷村有美さんのブログ

谷村有美さんのtwitter

谷村さんはもともとデビュー前からテレビの司会をしていた経験もあり、現在では「おしゃべりカフェ」という会員制サービスも行っており、喋ることは得意でもあり好きな様です。

また、エッセイ本を出版したりと多方面で活躍されています!

ちにみに、谷村さん・原田さんの自宅は東京都渋谷区にあります。

谷村有美さんの子供(息子)は長男1人で2005年6月に出産!

谷村有美さんは2005年6月に旦那の原田泳幸さんとの間に第1子(男子)を出産しました。

子供は1人で現在16歳の高校生となります。(画像などは公開されておりませんでした)

原田泳幸さんにとっては谷村さんとの結婚は2回目で、1回目は学生の時に一般女性と結婚されており、その女性との間にお子さんがいたようですが離婚されています。

そして、原田さんはお子様には「社長業はやってほしくない」と言っております!

息子には社長業だけはやらせたくないと思います。自分をかわいそうだとは思いませんが、息子がメディアに批判されたり、プレッシャーを感じたりする姿を見るのは耐えられない。平凡でもいいから、友達と仲良く、平和な生活をしてほしいなとやっぱり思いますよ。

プレジデントオンライン

谷村有美さんの過去のヒット曲について!

谷村さんは1987年11月21日にファーストシングル「Not For Sale」とアルバム『Believe In』を同時リリースでデビュー。

その後2001年までに合計28枚のシングルCDを発売しています。

その中でも「シングル売り上げランキング」では下記になります!

  1. 曲名/信じるものに救われる(1995年02月22日) タイアップ/ CX系「ヘイ!ヘイ!ヘイ!MUSIC CHAMP」エンディングテーマ
  2. 曲名/ときめきをBelieve(1992年06月01日) タイアップ/TBS系「世界ふしぎ発見」エンディング・テーマ/松竹洋画系アニメ映画「アルスラーン戦記2」エンディング・テーマ
  3. 曲名/MOON(1995年07月21日) タイアップ/TX系「特撰・ぶらり旅」エンディングテーマ

谷村有美さんと原田泳幸さんの出会いについて

原田泳幸さんはアマチュアバンド活動を長くしており、音楽活動が出会いの元だったとの事です♪

原田泳幸さんは幼い頃から音楽が大好きで、将来はバンドマンとして食べていくことを夢に上京しました。

ですが、バンド活動時代に尊敬していた先輩でさえも、音楽で食べていく事は厳しいことを目の当たりにし、その後、経営者としての道を選び大成功を収めることとなりました。

また、原田さんは現在、タピオカミルクティーで人気の「ゴンチャ」を提供している、「株式会社ゴンチャジャパン代表取締役会長兼代表取締役兼社長CEO」として在任されています。


マクドナルド原田元社長の嫁(妻)谷村有美の現在や子供やヒット曲まとめ!

谷村有美さんの現在は、シンガーソングライターの音楽活動を中心に多方面で活躍されています。

また、旦那様は元日本マクドナルド社長の原田泳幸氏で高校生のお子様1人おられます。

会員制の「おしゃべりカフェ」も運営しており、お話も上手でおキレイな谷村有美さん♪

ママとして、実業家としてますますの活躍を期待しております☆




シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です