ももクロゲッタマン体操は痩せる?効果や口コミとやり方について!

腹筋

「ももクロのゲッタマン体操」がテレビ番組でも紹介され再び話題となっています!

人気YouTuberフワちゃんもゲッタマン体操によってダイエイットに成功したとの事。

実際、ももクロゲッタマン体操は本当に痩せることはできるのか?

効果や口コミとやり方についても紹介していきます!


ももクロゲッタマン体操は【1日たった5分で内蔵力アップでダイエット!】

【ももクロゲッタマン体操】は人気アイドル『ももいろクローバーZ』と ダイエット界の鬼才と言われている『ゲッタマン』が作り上げたダイエットエキササイズです!

ゲッタマンは、ダイエットやアンチエイジングを伝えるスペシャリストとして活躍しています。

ゲッタマンの公式HPはこちら

ももクロとゲッタマンは番組でたまたま共演したことがきっかけで、ももクロからゲッタマンにライブ共演のオファーが届き、西武ドームライブに出演し話題となりました。

その後、ゲッタマンの頭に突然ひらめいたのが、「ももクロ」→「ももをクロスする!」

そこから『ももクロゲッタマン体操』が誕生したとのことです。

『ももクロゲッタマン体操』は、「内臓」「呼吸」「インナーマッスル」をターゲットに、1度にそれらを刺激してカラダの基礎代謝を上げ、脂肪を燃焼させることができる!とゲッタマンは伝えています。

ももクロゲッタマン体操の【効果や口コミ!】

3週間続けて1.3キロ痩せたという声がありました。

実際にエクササイズを行った人達は声を合わせて「汗をかいた」と言っています。

これを本当に継続できれば効果が出る可能性は高いようです。


ももクロゲッタマン体操の【やり方!】

MiMi Fit チャンネル

「ももクロゲッタマン体操」のやり方についていくつか動画があがっていましたが、上記の「MiMi Fitチャンネル」が分かりやすく実践されていました。

とにかく足や腕をクロスさせてインナーマッスルに効かせていく動きになっています!

「ももクロゲッタマン体操」には、部位を分けて鍛えて効果を出せるようになっています。

上記の動画では3つ紹介されています。腹筋 背中と腕と肩甲骨 肩こりに効く

  • 腹筋に効く(動画1分25秒~)
  • 背中と腕と肩甲骨に効く(動画3分33秒~)
  • 肩こりに効く(動画7分20秒~)

ももクロゲッタマン体操の効果・口コミ・やり方についての【まとめ】

ももクロゲッタマン体操は足や腕などをクロスさせてインナーマッスルに働きかけます!

実際に行うことで、腹筋を中心に負荷がかかり汗が出るほどのエキササイズを行うことができます。

実際に行った人達も効果が出て体重を減らすことができたという口コミもありました。

ただ、実際に数値として効果を出すには最低でも2週間以上は続けていく必要がありそうです。

人気アイドルももクロと人気ダイエット講師ゲッタマンとが開発した「ももクロゲッタマン体操」

ぜひ実践してみて代謝の良い身体作りに励んでみてくださいね☆




シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です