入浴剤疲労回復ランキングTOP5は?2021年王様のブランチで紹介の入浴剤5選!

入浴剤

2021年疲労回復や冷え性に効く入浴剤ランキングTOP5を紹介します!

2021年1月23日(土)に王様のブランチで紹介された入浴剤です!

入浴剤も毎年様々な種類が出てきており自分用やギフト用にも喜ばれる品です♪

疲労回復に効く入浴剤ランキングTOP5をまとめてお伝えします!


王様のブランチ紹介!2021年疲労回復に効く入浴剤ランキングTOP5!

2021年1月23日に王様のブランチで紹介された入浴剤ランキングをもとに紹介しています。

冷え性や疲労回復に効果があるものがチョイスされているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

見た目にもステキでプレゼント用にも喜ばれるものばかりとなっています!

第5位【LUSH】インターギャラクティック

「遥か遠くの宇宙を漂っているような気分に浸れるバスボム(入浴剤)」

お肌をさっぱりさせるペパーミントが爽やかな香りもあり、ラメも多く入っているのでキラキラといつもと違ったバスタブを演出できます。

見た目にもインパクトがありプレゼントにも喜んで頂けます。

すでに多くの人が愛用しておりコメントも多数あります♪

第4位【サボン】ミネラルパウダー

ミネラルが配合され香りも良いラベンダーとバニラとなっています♪

パウダーが水に触れると柔らかなクリームフォーム状に変わって、お肌を包み込んでくれてスベスベにしてくれるとのことです。

香りに癒されると人気になっています♪

第3位【AYURA】メディテーションバス

ローズマリーやカモミールなどをブレンドしたアロマの香りとなっています♪

乳白色のにごり湯になります。

ベストコスメアワード2020下半期入浴剤新人賞を受賞しています。

第2位【BARTH】重炭酸入浴剤

無香料&無着色で作られており、主成分は人や自然に優しいクエン酸と重曹で作られています。

また、ビタミンCも配合されており、家庭で使われて水道水の塩素を中和し、肌触りのよいやわらかいお湯にしてくれるとのことです♪

第1位【BATHLIER(バスリエ)浴玉(よくだま)

浴玉の「浴」には入浴&浴衣の2つの意味が入っています。

「浴衣をまとった入浴剤」とのことでそのままお湯に入れます。

初めはシュワシュワとした炭酸湯を楽しんだ後は、浴玉を揉むことでにごり湯に変わります。

「自宅で味わえる本物の温泉」ということで見た目でも楽しめてプレゼントにも喜ばれる入浴剤となっています♪

2021年疲労回復に効く入浴剤ランキングTOP5のまとめ

1位はバスリエの浴玉が選ばれました!

見た目にも華やかでいつものお風呂が楽しくなりそうですよね♪

また、どの商品も冷え性や疲労回復に効果がありポカポカと身体を温めてくれます。

自分用にもプレゼント用にもぜひ使ってみてくださいね♪

そして、王様のブランチで同じ紹介された2021年春に発売予定の世界初の歌いながら会話してくれるロボット「うたロボチャーリー」も話題となっていますので参考にしてくださいね♪

ロボット

うたロボチャーリーの価格は?王様のブランチ紹介歌って会話するロボ!




シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です