ぴえん超えてぱおんその次は何?次の候補と歌も発売したぴえん効果!

ピエンパンダ

「ぴえん超えてぱおん」その次のワードは一体何がくるのでしょうか?

SNSの言葉としてもよく使われている「ぴえん」それを上回る言葉として「ぱおん」が登場。

「ぴえん超えてぱおんの歌」が出ているくらい多用されて新しいワードが誕生しています!

「ぴえん」「ぱおん」その次にくる言葉は何なのか候補含めてお伝えします!


「ぴえん超えてぱおん」その次は「ひいん」「ぷおん」最上級の「ぴえんヶ丘どすこい之助」もある!

針スピ子さんが歌う「ぴえん超えてぱおん」のうた】。

どこか切ない頭に残るミュージックとなっており注目されています!

「Line Music」「Spotify」「Apple Music」「AWA」「TikTok」等でも配信中となっています。

その前に2020年2月21日にYouTubeにアップされた【「ぴえん」のうた】がインターネット上の口コミで広がりを見せ注目されるきっかけとなりました!

「ぴえん」「ぴえん」と何度も聴きたくなる中毒性がある曲という事で話題となっていました♪

アーティスト針スピ子さんは「〇〇のうたシリーズ」で歌を担当しており素性は謎となっていますが、ツイッターをされているので気になった方は参考ください↓↓

「ぴえん」とは、泣いている様子を可愛らしく表現した擬態語となっています。

小さく声を出してウルウルと泣く「ちょっとした悲しい&嬉しい」様子です。

そして、その上をいく進化系の「ぱおん」は意味合い的には同じですが、こちらの方が感情的には強い表現となっています。

「大声を出して泣く&喜ぶ」表現がぞうさんの様に例えれているようです。

「ぱおん」を超えてくる言葉集 

ひいん」(馬の鳴き声)

「ぷおん」

「ぷえん」

そして、最も最上級として扱われているだろう言葉が

「ぴえんヶ丘どすこい之助」

TikTokerのけんちょすさんが生み出した言葉として「ぴえん」の差上級として使われています。

「テストの点数やばすぎてもはやぴえんヶ丘どすこいの助だわ」など、本当にやばい時に使う女子高生が多いみたいです。

JC・JK流行語大賞2020のことば部門で第3位にも入っています!

「ぴえん超えてぱおん超えてその次」まとめ

「ぴえん」の次は「ぱおん」そして最上級の「ぴえんヶ丘どすこいの助」など新たな言葉がどんどん生まれていて、全くついていけてないと感じました。

主に日常会話もそうですが、SNSの中で多く多用されており、自分の感情を表現する言葉の1つとなっています。

今後、SNSでのコミュニュケーションのとり方がますます拡大していく中、新たなワードが今後も生まれていくことだと思います。

新たな最新ワードを今後も追っていき実用していきたいと思います。

\出会いが欲しいならオミカレ/




シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です